王速

仕事。
昨日、たぶんやらないと言ってたやつがやる方向に進行中w
でも、聞いた感じそこまで大変じゃないのかな?
とりあえず、やってみてキツかったらやめましょう、みたいな感じw


通常の仕事は順調。
一つ先方が1週前からやってくれと言ってる仕事があったんだけど、相手の原稿回収が間に合わなくて結局来週w
できねーことしようとするから。


早めに終わってほぼ同時に上司が終わったので奢りで飯。
会社の今後の展望とか聞いたり。
いつ頃までにどうなってるかは不明だからなんともな感じw


カニスポへ。
バージョンアップ直前の大戦。
田豊、SR袁紹、UC劉備、リカクシ、シンラク、トウハクで
隙無きでマウント取ったら遮断で帰らせない作戦だったんだけど、それ自体はとんと機能しなかったw
○×○×で徳6に落下。
2戦目勝ってれば8だったのになぁ。
そのまま直帰。
最近結構R周瑜に当たる。
流行らないことを祈ります。
八卦と攻守が多くなると思うんだがなぁ。