SWAT

オトメディウスを何度見てもオメデトウスと読んでしまいます(挨拶 ちよです。


仕事。
今週は平和っぽいのでのんびり。


で、夕方会社の人2人と新しい仕事の打ち合わせ。
まぁ、内容聞いてやるかを決めるという流れ。
俺がいま抱えてる仕事と比較すると、手間3倍の金額3倍って感じか。
やるとしたら、それ専用の体制作らなきゃなのですぐには始まらないね。
ってゆーか、おそらく断るかなとw


9時過ぎに終了して直帰。


ザ・今週のtoto
前回の投票数が2000万口、今回は190万口と。
今週はなれない人が前回のを買おうとして、締め切り過ぎてから買っちゃって今回の分に回ったってケースが結構あったみたいなので、次回はさらに減ることでしょう。
で、例によって一等はでずキャリーオーバー。
また、一ヶ月ぐらい育つの待ちましょうw