ホルモンブラウン

仕事。
夕方までだらだらと。
というか、軽くダーマ的な動きもw
ネットで前に勤めてた会社の存在を確認したり。
戻れば正社員になれる自信あるんだが、顔出す時間が無いや。
まぁ、それ以前に決心の問題、辞める宣言しても確実に引き止められる、貯金が少ないなどの大きな壁があるわけですが。


5時前に今日は帰って良いとのお達し。
こうやって騙し騙し癒されても最近は心ゲージも体力ゲージもあんま回復しないんだよねw


久しぶりに秋葉の電気街。
どこでもいっしょ〜トロといっぱいを探すも発見できず。
あれ系はジャンルがわからんから探すのダルイっす。


新宿で三国志
びっくりするぐらい呉ばっかでした。
みなさん、新バーに向けて調整中なんでしょうかね。
甘寧が居ると開幕攻めたり計略使う気にならないなぁw


アドアーズでリソゴと合流。
そいえば、アドアーズのフロア内で陰陽師が流れてた。 ある意味、嫌がらせだろw
そんで、もりさんから連絡来たので3人で大久保の安安行くことに。
相変わらず安安の安さは異常w
そして、もりさんとリソゴが裏次郎トークしまくってて僕は着いていけませんでした。


解散、帰宅。


松岡大臣が自殺。
やっぱ、なんとも言えないですなぁ。
とりあえず、好まざる形にしろ人柱の上に立った政府になったわけで、安倍さんが「松岡さんの死を無駄にしないためにも、改革を進めていかなければならない!」、って言う姿が容易に想像できます。