SRライアン

昼起き。
ビール飲みながら洗濯して、その後ゴロゴロ。
しかし、外へ用事があったのと持て余した感があったので結局新宿へw


まずコンビニ。
昨日、7/1のユアソングイズグッドのツアーファイナルが発売になったので買う。
高まってくるぜ。ニューアルバムも素晴らしくて、未だに飽きてないっす。


で、アドアーズで砂、リソゴと合流。
三国志はバーアップ直前だというのに、何故か混んでたので1回やって終わり。
砂と2人で西口。
ヨドバシ行ってから西スポでバーチャ。
砂さんが俺のジェフリー見て「わがままが板についてきたね」、と誉めてくださいました!
このゲームはホント定期的にやらないと引き出しが少なくなって、振る技が減りますw
そんな時はわがままに行くしかない。
自分的にはそんなワガママプレイなつもり無いんだけどねw
俺の感覚ではやや強気ぐらいw


飯食って砂と別れ空いてたので三国志
やたらR周瑜に当たって燃やされ放題でした。
久しぶりに孟獲使ったら楽しかったなぁw


帰りにちょいリソゴ邸から帰宅。


ミクシにもちょい書いたけど、闘劇の日程の話。
8月11日(土) 開催タイトル
SOULCALIBUR III ARCADE EDITION』
『Virtua Fighter5』
鉄拳5 DARK RESURRECTION』
8月12日(日) 開催タイトル
THE KING OF FIGHTERS '98』
『HYPER STREET FIGHTER II The Anniversary Edition』
STREET FIGHTER III 3rd STRIKE』
8月13日(月 ド平日!) 開催タイトル
ARCANA HEART FULL!』
MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B』
GUILTY GEAR XX ΛCORE』

初日:3Dの日、二日目:2Dの日、三日目:ヲタの日。
最終日がド平日はすごいよねぇ。
せめて金土日にできなかったのか。
従来の5月の連休開催だと受験生が予選に出れないからという配慮はすごいよくわかるんだが。
しかしまぁ、月曜のラインナップは各タイトルのプレイヤーのニート率から考えたら妥当かもw
この話を元ギルティプレイヤーwの砂さんにしたら「それ、最終日行くやつ終わってるね。仕事休んでそんなとこ行ってる奴か、仕事ねー奴ってことでしょ?w」、とおっしゃってました。
理由に関してはまたアルカイダの巻末で猿渡氏が言うのかな?


そして、いま気づいたけど、8月11日(土)、8月12日(日)、ってサマソニと被ってるじゃん!
しかも、両方とも行くとすれば日曜だと思ってたしw
今年はサマソニはどーしても見たいって人居ないし闘劇行きますかねぇ。