アイージー

仕事。
今週は毎週アホ担当と戦ってる仕事と別のがあって、今日説明受ける予定。
が、予定通り水曜に延期w
言うまでもなく納品日は変わらんのだが、まぁある程度向こうで進めてくれてからウチにぶん投げてくるっぽいんで、内容次第ですな。無理だと思ったら無理ですって言えばいいのさ!


というわけで、全般的に暇系。
消臭剤の補充とかで買い物行ったり雑用日ですた。


八時半終了。
新宿でリソゴと合流。
三国志1セットやろうと思ったら混んでたからマジアカ2セット。
ちなみに、大会モードは最高14人抜きで、今7人とかかな?
3回ぐらい三分の一食らってますw
一回280人抜き中とかと遭遇したな。
大戦同様夜が老けるほど魔物が集まる気がしますw
土日の6時〜10時ぐらいはカッポーが多いだけか。


三国志は頂上が面白すぎでした。
まぁ、ネタに二度引っ掛かったのを抜きにしても、ハイハイ槍1本って内容かとw


帰宅。
前に書いた、呉使い自虐多すぎを訂正します。
ノイ氏の日記で屍手腕のダイヤが書いてあって驚きました。
槍パパ、手腕、R大凶、潘璋、孫桓、韓当
このデッキでノイ理論だと呂布ワラ7:3らしいんですよ。
弓でワラを掃除しまくって、無双させて後だし火計なんかなぁ。
それとも、屍打って槍マウントか。
イマイチ攻めかたわからんので、自分で使って呂布ワラに当たってみようかなと思ってまつ。
でもまぁ、もともとは魏使いの人だしやっぱ基本的に呉使いって(ry


ザ・今週のtoto
先週土曜日ローソンで買おうとしたんですよ。
そしたら、アクセスが殺到してパンクしたらしく、買えなかった罠。
しかし、結果はまたしても一等無しw
総投票口数300万口。
これでも一等出ないと10枚とか買ってもしょーがねー気はするんですがねw
総売り上げが一億突破してるのもどーかしてるってか、わけわからん。
二等の約300万円が17口出てるけど、それでも全然だもんなぁ。
で、次回は約15億円です。かわなきゃハドソン。