ときふせ

3時寝12時起き。これぞ(ry
プール効果で肩と首が筋肉痛。特に首。


んで、砂と新宿でダラダラスロ。
案の定途中で飽きて男塾を800枚流して浮きw


その後、大戦して折れたらマジアカって感じ。
大戦は基本王者デッキ。
ちょこちょこ昨日から辛評流星もやってるけどw
んで、徳8で昇格戦3回ぐらい逃して7に落下w
魏にいっぱい負けたなぁ。
知力高いしUC田豊居てもラインあがらんね。
田豊にすんべかなぁ。


ということで、最後にR田豊で二色やって討伐。
田豊とシンラクとあと弓一枚いると呉と毒傾国がかなーり楽ですな。
ちょっとこの2枚固定で色々やろうかな。
もう持ってないけど、翔子とか入れたら強いかも。


帰宅。
いろいろモチベ上がってきたぜ。
いつものように、すぐ挫けそうだけど。