ちよ1人

3時寝12時起き。休みの日はこうでなくちゃ。


んで、ゆっくり家事。
3時ごろ1人近くのプールへ。
2時間400円で、学生とおじさんおばさんが半々ぐらい。
んで、俺はひたすたに平泳ぎ。
やー、すーぱー衰えてるね!w
普通に中年のおっさんに抜かされるし。
なんとか、1時間休み無しで25Mプールを20往復で1キロ。
一時間ごとに全員あがらされるんだけど、くじけてそのまま撤収してしまったw
最後にクロールで25Mやったけど、死ぬかと思った。マジで50も無理w


一旦帰宅後新宿。
カニポでまったり。
マジアカの大会モードをやってみた。
かなり良いね。
内容自体も面白いし、階級もあがるし、マジカも通常のオンラインより多いし、ミランダ先生だし、ミランダ先生だし。
久しぶりにミランダ先生見たけど良いね!


砂と合流。
腹減ってたから飯どうする?って聞いたら、飯食った後だわ他の用事があるとか。
んで、リソゴに連絡。
これまた飯食ってるわボーリング中だわw
で、悩んだ結果。
大久保の焼き肉屋に1人で突破w


2人にはパワープレイだの、考えられんだの言われました。
やー、ハズイって気持ちはわかる。
でもね、場所が大久保なわけですよ。
店員も周りの客も異国だよ? 旅の恥はらきすたですよ。
たらふく食って1500円。
1人だとやっぱ忙しいね。
焼いて食ってでいっぱいいっぱいだから、ビールに手がまわらんw


アルファで合流してリソゴ邸。
これ見て寝る
http://www.youtube.com/watch?v=dqog-br6nhY