キモちいい

仕事。
朝から上司の頼みごとをこなしつつ、昼過ぎから自分の仕事。
んで、問題なく8時で終了。
今週は平和だったー。
来週からまた忙しいです。


新宿へ。
なんとなく、モア。
モアの三国志コーナーたぶん今年初めて行ったけどかなり変わってた。
台数が五台という謎な数で、店員は居ないものの整理券制。
スペースの関係で待ち方がやってる人のすぐ後で立ち見しか無いのがネックなものの、空いてればありですなぁ。


んで、もりさんから着信あったので色々連絡取ろうとしたりでモア待機。
となりのマックが潰れていま更地になりかけなんだけど、階段が超怖いw
4階まで行って横みると、ちょっとした荒廃した未来都市に居る気分になれますw


結局10時過ぎにもりさんと会うことにして、本館でバーチャ。
まぁ、ボチボチ。
無駄にブレイズが三段になりましたw
ブレイズ地味にリーチが無くて、パイ戦の中間距離とかやること無かったけど、なにすんだろ?
前転アパカも余裕で潰されるんだよなぁ。


もりさんと合流して立ち飲み屋。
仕事がキツくて挫けそうなもりさんが面白かったw そろそろダーマ行きか。


軽くで済ませて解散帰宅。
手軽で良いもんだね。
今度は、おでんのお多幸行きましょう。


カーニバルでアロエ目撃して帰宅。