あんだかなぁ

仕事。
納品の日だったけど、ビックリするぐらいの順調ぶり。
6時に最終の修正指示が来て、七時前に終了。
昔は夜中の1時にきたこともあったなぁ。
んで、8時前にカニ
リソゴに加えて砂も居た。
砂さんのデッキが剛槍馬超関索、R黄忠廖化、ショウエン。
この謎い長槍剛槍デッキで覇王になって維持してる。
俺、徳7でやって勝てる気しないんだがw
んで、王者デッキ。
大徳に一回負けて徳7落下。
大徳戦は結構ムズイ。
範囲が狂ってるもんで、水計避けつつ全員に号令かけれるからなぁ。
落ちて栄光目覚めやったら、一喝毒遮断初体験。
もうね、1コスの馬の端攻めは大嫌いです。
王者に戻して辛くも3連勝して終わり。
やっぱ、やる気上がらないw デッキ考えるかねぇ。


帰宅って終わり。
Wikiで新バージョンの調整チラッと見た。
ダメバージョンな気しかし無いw
兵種調整で馬ゲーの匂いするし、大好きな復活が弱くなるし。
王者の範囲拡大がアツイぐらいかなー。
天啓長くなったら、去年の6月に考案した孟獲天啓久しぶりにやろうと思ってたけど、なさそうだし。
とりあえず、カード追加しよう。刹那の車輪希望。