だよね

仕事。
火曜は通常朝10時にゴミ担当がウチの会社に来て打ち合わせ。
が、今日はとくに連絡が無かったので、来ないのかなーと。
11時過ぎたらこっちから電話すっかーと。
思ってたら11時に来た。
来るが前提で連絡の必要も無いと。
もはやツーカーの関係? 勘弁してくださいよ、俺はあなたとは距離置きますぞw


その後、ひたすら作業。
妙にやる気出なかった。
五月病ってわけじゃないし、担当との打ち合わせでもそこまで萎えたわけじゃないし、人間関係に疲れて来たわけでもないんだが。
まぁ、五月病だな。むしろ全部か。


8時ぐらいに終われそうだったけど、残って作業。
今日頑張ったから明日以降楽になるはず。
明日の昼、夕方が暇になるだけかもしれんw
しかし、今週は一つ仕事減ったので楽勝っぽい。
減ったというか、完全に来週からになっただけですが。
今週は土曜ほぼセーフな代わりに来週と再来週の土曜は死亡確認。


9時半終了で飯も食ってなかったので直帰。