おなか

仕事。
月曜は暇ってことでまったり。
とみせかけて、残骸整理に結構苦戦してたかw


そして、上司のマックが急死w
上司:「休ませてやったら、休みボケしやがって」
ハードだけ引っこ抜いて別のマックに刺したら起動したのでマザボが無理っぽい。
俺の仕事関係の先方からのメールの殆どがマックでしか見れないデータの添付なので、基本上司宛てに貰ってる状態。
復旧が早くて明日なんで、どうすべかね。


なんだかんだで8時前に終了。
んで、リソゴからメールが来てて、ダフトパンクが監督してる映画が渋谷でやってるから見にいかね?って話になって渋谷へ。
一時間半、セリフゼロの不思議系映画。
でも、切ない話で面白かった。もっかい見ても面白いと思う。
ただ、数年ぶりに映画館行ったけど、俺あそこダメだわw
足腰疲れるし、周りの人が気になるし、空気感も好きじゃない。
DVD買ってリソゴ邸が安定ですね。
見たけどDVDでたら買うかも。
あと、ジャッカス2も買わなきゃねw


11時半帰宅。


そいえば、totoBIG買いそびれたけど、また一等出なかったのね。
ついにキャリーオーバー額が10億に。
まだまだ口数が少ないってことかなぁ。