なんだらー

昼起き。
お出かけの用事あったけど、雨だったのでやはり行かないことに。


昼、買い物がてら新宿。
三国志を大会モードで1戦。
魏単騎馬単七枚悲哀で兵法車輪で速攻負け。車輪の玉こないしw
んで、予想通りつまんなかったので一回でヤメ。


一旦帰宅ってから、リソゴ邸行ってダラっとして、また新宿w
普通に全国やってました。
リュウサン入り魏呉悲哀やったら中々強かった。
飯食ってやさぐれと合流。
三国志のチームリーダーがやる気無いらしく、俺をリーダーに任命しようとしてたんだけど、それなら俺がチーム抜けたいって行ったら許可が出た。
というわけで、チームもり一族に入りました。
まぁ、また前のチームにも戻るとは思いますが。


んで、やさぐれと会って、二人でふらふら。
GAO行ったら三国志のランカーいまくりでした。
やっぱ、大会モードの時のGAOはガチw


本館行って三国志したりバーチャしたり。
三国志はチーム移籍したものの、モチベ低下気味。
なかなか良いデッキが思い浮かばん、って毎度毎度言ってることか。


9時過ぎに撤収。
あっという間の連休でしたなぁ。


というわけで、明日からまた仕事の愚痴日記に戻りますw