メタボの大強

今日は砂さんと朝からスロに行こうって話に。
が、起きたら11時近くて、俺が打とうとしてた鬼武者はほぼ無理w
というわけで、ダラダラしてから昼過ぎ三国志へ。


でも、結局スロw
俺の空、球児、秘宝伝と打って撃沈。
砂さんを残しゲーセンに戻る。
三国志はイマイチやる気起きなかったのでMJ、マジアカ、ハイストをやってました。


砂と合流して海峡。
南口の海峡に2人で行ったら、初めて窓際行けました。
砂が朝からなんも食ってないとか言って色々注文したものの、海峡パワーに圧倒されるw
パスタが余ったところで丁度リソゴが渋谷から帰る所との事だったので召還。
20分ぐらい減ってなかった皿が5分かからず空になってました。
手と口が一切止まらない動きは気持ち悪いの一言に尽きる。


カニ三国志の観戦。
砂さんが覇王から落ちてたんだけど、昨日トレードで入手した剛槍馬超で蜀単長槍剛槍デッキやって覇王復帰してました。すごいね。


俺は自宅へ撤収。
明日は雨天中止の用事。
普通に新宿行くことになりそうなw