もんじん

仕事。
土曜の朝に先方から電話が来てキレてたんだけど、その件で開幕から忙しく。
といっても、昼前には落ち着いた。
昼からまったり。
細かな仕事しつつ、ネットで色々調べまくってました。
夜、また忙しくなるも8時で終了。


新宿へ。
今日は三国志はせず。
ひるの調べ物関連でいろいろと徘徊。
まず、RINの2巻がとっくに出てることに今日気づいて買いにw
その他、色んな用で色々まわって9時半帰宅。


RINは苦笑しまくった。動作的にはゲラゲラ笑ってたけどw
相変わらず一人一人の背景がリアルで、ボクシング漫画描くのが変な意味で合ってるよなぁ。


あと、エキプロの値段調べたけど5000ぐらいでちょっと迷う。
http://www.youtube.com/watch?v=sXvllGGMo0w
一番好きなのはアムロvsブライトかな。
あと一年戦争バトルロイヤル。
基本的にガンダムネタはおもろい。