いまだ流れぬ

仕事。
ゴミ担当と打ち合わせ。
の前に超話のわかる取引先と電話。
たまに発生する、みんなでやっつける系の仕事してる方。
んで、念のため連休前後でありますか?って聞いたらなんと「今週末あるでー」、と。
きいてねー。
スケジュール管理してる人が修羅場中で連絡忘れてやがった。
というわけで、関係各所に連絡。
当然ながら困惑、憤り等々のリアクションを俺が受け止めることに。
というわけで、今週土曜は死亡確認。


その後、打ち合わせ。
先週は直しがかなり楽だったので、ついに解り合えたんだと思ってた。
今週はマジでヒドイ。
相変わらず週4本進行で、今週は遂に連休直前なので2本納品。
んで、1本新規の3本直しなんだけど、今週納品の手前の方、つまり一番ケツが近い分に一番直しが入ってる。
普通は提出を繰り返すごとに修正指示が減っていくのに、、、
しかし、今回はマジひどい。
あまりにも複雑すぎて、指示書を作ること自体良くできたなと思うw


というわけで、ひたすら作業。
良い感じにオペレーターがキレ気味だった。


11時前終了。直帰。
この調子じゃ週末の段取り取る暇ねー。