ビフテイ

朝起床。


砂とスロへ。
五号機のジャグラーとか打ってダラダラするも負け。
砂を残してゲーセンへ。


リソゴと合流して三国志したりMJしたりセガゴルフしたりニートっぽい生活。
カーニバルのセガゴルフが4月一杯で撤去らしいw
三国志は昨日最後に6連勝した反動か色々デッキ変えたとは言え6連敗w
最後にまた刹那離間象で3連勝して徳は8。
砂さんは仮面ライダーでダラダラ増やして行きつつ、最後に1700ハマって殺されたそうですw


砂と黒門でつけめん。
砂さんはお気に召さなかったw
ラーメンってよりうどんっぽいからね。
黒門に居る時にDUOさんからメールが。
やりとりした結果、スポラン本館にラケンを伏兵で設置しとくから取っておけとのこと。
砂と別れて本館行って見事ラケン発見。
これでコモンアンココンプだぜ。
Rはちらほら無いけど、とりあえず袁術欲しいですなw


帰宅って終わり。
明日は朝から忙しいぜ。