ドドウ

朝起きて、色々。


昼過ぎに新宿で投票行ってから立川へ。
まーじで楽しいぜクラッキンDJ!
プレイに関しては出来よりも前にフェーダーを雑というか乱暴に扱ってしまったのが反省点。
集中力落ちてテンパると力入っちゃうね。
もう、変えのパーツとか無さそうだし大事にいきましょう。


夜、カニスポで砂とリソゴと三国志
リソゴさんが覇王に復帰しました。
デッキは呉涼で
馬岱周魴、R王異、UC孫権李儒、トウハク
わざわざ二色にしてるのに槍無しの毒遮断。
パッと見さっぱり意味わかんないけど、後で見てるとスーパーウザイデッキです。
無理キャラは結構居るけど、結構勝ってる。
まぁ、結局はピンポンダッシュして守りは誤魔化すだけなんだけどw


飯は串屋。
串焼き自体は串タローの遥かに美味いねw
サブメニューのカレーとサラダと甘いものが良い感じだが。


アドアーズへ。
祝融、ダシ、Rカク、毋丘倹、タイライ。
杜預と毋丘倹にしただけw
これで6連勝して徳8に。
手腕にやたら当たったけど、開幕待てばいけますね。
マウント取られてから両端ダッシュさせて、城門はカクを切る軍師への反乱と象一体で守れる。
とにかく、開幕柵壊しに行くのはありえませんなw
あと、毒泉の短さに絶望した。
知力2が死ぬ前に効果切れたっぽいんだけど。


リソゴ邸へ。
ようつべ漁って、エキサイティングプロレスのエディットキャラ動画みて笑い転げて寝る。