不動の都

仕事。
十一時ごろ、今日提出分に対しての修正FAXが来る。
今週は早いじゃない、って思ったら。
「まだ終わりではありません。3時ごろ最終をお渡しします。」
だと。マジアホか。
面白かったので、会社の人に見せてまわってたw
一日になんどもイラストレーター立ち上げて作業して保存してなんてやるかっつーの。


んで、信じてなかったが3時すぎにホントに最終がきて、直して4時過ぎ一旦アップ。
他の作業して、8時にOKの連絡。
今週は驚くほど修正少なかった。
というわけで、土日休みゲット。


新宿へ。
珍しくもりさんも早く上がれたらしいので、ミカドで合流して飯へ。
麺通団近くの黒門ってつけ麺の美味いラーメン屋へ。
これが美味かった。
麺通団周辺の新たな選択肢。最近歌舞伎町で三国志しないけどw


ミカド戻ってもりさんと一生ダベリ。
もう2人ともリーマンだし老人なんでガツガツ対戦なんてしないのです。
そもそも俺はやれるもんないけどw
十一時ごろ、もっぷとかいう人が来て目撃される。
会うの3年とかじゃきかない?


閉店前にもりさんと別れる。
頂上だけ見ようと三国志
したら、カーニバルが閉店1時でまだまだやれたんで、1セット。
蜀魏回復:エロ皇后、テイイク、R典韋、毋丘倹、UC姜維、ショウヨウ
二勝一敗。
煮詰めれば相当強いデッキと思われます。
UC姜維をラケンにしたいけど、持って無い。
んで、排出でSR夏侯淵と投げ長槍の人ゲット。
コモン・アンコはあとラケンで揃うっぽい。ラケン出てこーい。


帰宅。
明日、立川行くかどうか迷う。