再々優先

仕事。
月曜居なかったこともあり、朝から忙しまくり。
しかし、かなり順調な感じで進み乗り切れそうな予感。
が、6時過ぎに不幸の電話。
先方から追加リクエスト。
はいはい、半分やりなおしー。
今日2本やっつける予定だったけど、明日いっぱい使っても終わるか怪しい感じ。
今週もたぶん土曜出るなぁ。


今日の分を諦め新宿。
リソゴの三国志見てた。
何回か書いてると思うけど、リソゴさんは槍無しで馬と弓使うのが好き。
その時点で俺には意味わからんのだがw
でも、これが連勝するんですよ。
今日も怪しい最高武力がR馬岱の6なデッキで攻守とかに完勝してたw


帰宅って終わり。
三国志は弓終了がやりたくなってきましたw