ガルるるる

仕事。
昨日の夜きた不幸の電話の内容をオペレーターに説明。
んで、作業してもらって途中で様子聞いたら「ムカついてるから話しかけないで」、って言われたw
無論、俺にキレてるわけじゃない。
オペレーター自体は直接先方とは接触しないからねぇ。
毎週、殴るから一度会わせろって言われるけどw


無法な要求の割りにはなんとか進んでいる感じ。
まぁ、今日提出した分が明日返ってくるから、また引っくり返るんだろうなー。


10時終了。直帰。


鉄拳のDVDちまちま見てるけどやっぱすげーわ。
ハンドスキルというかコマテクに関しては2Dより大変ってか、格ゲーで一番大変かも。
あと、反応も超必要だし、同じ3Dでもバーチャとは大違い。
カズヤで、最風〜最風〜P〜P〜ステ最風とか入れてるけど、俺たぶん一ヶ月これだけ練習しても出来ないぞw