シーハー

仕事。
納品日は最近通例になってるけど、ゴミ担当からの直し指示が遅いんで待ち。
んで、6時過ぎに他の作業が全部終わっちゃったので連絡入れてみる。
担当:「あー、今日私そっちやってないからわかんないんだよね」
マジなめてんの?
今日はその仕事やってないから知りませんって、、、
じゃぁ、俺も今日はやりませんw
んで、代理の人が話しのわかる人だったのでサクサク進行して9時終わり。
っつーか、俺が突っ込まなかったらどーなってたんだろうw


んで、会社で花見とかいう建て前の飲み会。
すでに出来上がってる上司に飲まされる感じ。
ビール一杯の後、赤ワイン1、白ワイン2。
ちなみに、コップは全部同じw
赤ワインの後に白ワイン飲んでもあんま美味く無いね。


11時お開き。
帰宅ってしかちゃ入ってたけど、気持ち悪くなってきて、ネット落としてからトイレでデビルリバース。
酒自体が久しぶりなのにワインはやりすぎだった。


おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=nhbt9z4fkWo&eurl=http%3A%2F%2Fwww9%2Eplala%2Eor%2Ejp%2Fnakanoryuzo%2F