ぞくぞく

朝目が覚める。
やっぱ、酒飲んだ後は眠り浅いなー。


そっから家で色々しまくり、二時過ぎに新宿へ。
とりあえず、新宿区役所行って期日前投票
これ書いてる今もう終わってるから言うけど、浅野さんに入れました。
理由は、民主が好きなわけじゃないけど、とにかく自民になるのは嫌だって理論と一緒。
浅野さんが良いわけじゃなく、一番石原に勝てそうな人に入れただけ。
70過ぎの日本、東京を愛しちゃってる人なんかにやらせたくないっすよ。
若者は日本とか東京が良くなった欲しいなんて思ってないもん。
まず、目先の生活を良くしてくれ。
寂しい考えって言われたって、先が見えないんだから仕方ない。
だったらまず、先が見えるようにしろ。
あと、近隣諸国というか韓国とか中国を見下すな、恥ずかしいから。
オリンピックも築地も反対です。
まぁ、オリンピックは勝手に盛り上がってるだけで、そもそも日本選ばれないと思うけど。
だからこと、現状の盛り上がりが寒すぎるというかキ○ガイ染みてる。


その後、文庫買って三ヶ月ぶりぐらいにスロ。
リオパラをなんの知識も無く打って2時間で1500枚出て勝ち。
感想は一言で言うと萌えまくり。


カニスポ。
三国志をもりもり。
王者デッキは勝率5分ぐらい。
八卦にマジ勝てないw
マッチングも八卦率結構高くて苦労した。
あと、隙無きトウシデッキ。
田豊、トウシ、R姜維、SR諸葛亮、横山馬岱
これも5分ぐらい。
トウシで落城した時は思わず声が出たw


砂、リソゴ、みうで早めに大久保の焼き肉やへ。
全員酒一杯で食い物もお決まりの物で軽めにしたら、4人で5000円しなかったw


リソゴ邸でちょっとダラダラして俺は帰宅。