臨界ラバーズ

仕事。
着くなり、週末の仕事で軽いクレームFAXが日曜付けできてた。
まぁ、こちらのミスだからしゃぁない。
最近、オペレーターもディレクターも疲れが溜まってるのか、ミスも多いし、俺含めたディレクターのチェックもザルっててヤバイ。
オペレーターに報告しても「まぁ、疲れてたしねー」、で終わって反省の色無し。
俺は俺で見落としてるから強くいえねーしw んおー。


昼から報告書作り。
んで、今週は暇だと思ったら暇だろうからつって、別の仕事の説明。
ホントに倒れるまでノンストップっぽいな。


夜、毎週やってる仕事でゴミ担当に連絡。
とりあえず、直しのFAX流しとく けど、説明は明日と言われる。
んで、FAX確認して今日は帰ろうと思ったら着信。
何故か説明を始め出すw
FAXはあるものの、先週までの作業の物は手元に無い。
それでもお構い無しに例によってタメ口になりながら説明しだす担当。
担当:「ここなんですけどー、資料渡してましたよね?」
俺:「え? そうでしたっけ?」
担当:「あ? いやいや、渡してあったじゃん」
ここで、キレる寸前まで行って頭クラクラしたけど、ギリギリ抑えて、
俺:「あのー、今手元にないんで、明日にしてもらえますか?」
担当:「チッ、ハァ、わかりました」
何舌打ちしてんの?って言いそうになったけどまたまた抑えて。
明日会う約束してんのに、説明しだす理由がホントわからん。キティガイすぎ。


頭に血が昇りすぎたからか頭痛がしたけど、8時終了。
三国志を少し。
ゲームジャパンのせいでヨウコウで士気集積してみたくなって
顔良、R姜維、トウシ、SR諸葛亮、ヨウコウ
呉単に2連敗。
どっちもミスっての負け。
1戦目は中盤誉れ中の顔良が刺さって士気空でオツw
2戦目は残り3カウントでリードしてて、相手誰も張り付いて無かったから、勝ったーと思って適当にやってたら、沈瑩とかいう人がw
んでもって士気集積は俺には無理でした。
八卦3度掛けの夢が、、、、w


帰宅って終わり。
頭痛が治らん。普通に風邪疑惑がw
いっそ、休みてー