昼起きて掃除。
まだまだ見えないぜ。
ってか、相変わらずくしゃみがヤバ過ぎる。
いい加減マスク買ってこよう。


夕方新宿。
ベガス行ったら悠久の車輪の大会とかいうカオスなことやってた。
そして、当然のようにAGEさんが居る。
しかも三国志やってるw
しかもデッキが漢単で皇甫嵩劉備曹操孫権献帝、軍師サイブンキとかいう超ウルトラセレブデッキw
カードショップで揃えたら3万ぐらいかかるんじゃなかろうか。


んで、オレもプレイ。
白馬クコ十面マイフクを試すも素武力が低すぎて無理w
で、メインのジュウジョウジ象ワラでサクっと2連勝。
そして、3戦目。勝てば太尉昇格戦へ進める試合。
開幕終了を順調に捌いて相手の城を7割削ったところで
 画 面 が 真 っ 暗 に
見たら三国志が4台中2台真っ暗で、向かいの悠久も同じく2台真っ暗。
ブレーカー落ちとかじゃなくて、コンセント抜けました系じゃね?w
その後、店員さんに来てもらってクレジットサービスしてもらいつつ再開。
さっきの負け扱いなんだろうなぁと思ったらやっぱり武勇下がってやがったw
途中電源落ちをノーカウントとかにすると、店員と結託して負けそうになったら電プチするやからが出てくるんでね。
その後、普通に2連敗して一品から落ちかける。
ホントだったら昇格戦だったのにw


萎えて無制限台あけて、あびーが来てたのでトレード。
SR祝融だしてSR孟獲ゲット。
価値的に損してるけど、関係ない!肉もってこーい!


ケツバット2人も来たのでちょいスト4。
わかってたけど、アベルブランカがメンドイ。
ローリングガード後の反撃がウルコンしかないからなぁw
あと、イーデブゴウキの対空ウルコンの精度が上がってた。
ヴァイパーが7割減ってたw
ゆとり瞬獄バンザイ。


カーニバルに移動してまた三国志
今度はちゃんと討伐して結局昇格戦直前まで行きました。
ジュウジョウジ祝融ワラ楽しいぜ。
マジで祝融を新カードにしたいw


あびーとケツバット2人と飲み。
親方がウザかった。


解散して帰宅。
良い週末であった。