昼起き。
家族と超大掃除。
粗大ゴミ出しまくり、45リットルゴミ袋5袋ぐらい出す。
しかし、まだまだ先が見えず。ぬー、頑張るしか。
埃吸いすぎてくしゃみ止まらず肺が痛かった。


今日も5時に力尽きてげーくぼ。
目がしぱしぱしてたけど大戦。
昇格戦スタートだったんだけど、3:2で失敗。
まぁ、しゃぁーないかな。
最後の試合がミス多かったかなー。


その後、リソゴ砂と飯食って砂と新宿。
ベガス行ったら三国志のトコがランカー様で全台占拠されてて詰みw
砂が帰って俺は残ってちょいスト4。
アベルやってたら犬福が来た。
7連勝ぐらいした後、犬福ゴウキと横マッチして負けるw
阿修羅にウルコン狙わないとダメだな。
そこで結構満足して、しばらく眺めて撤収。


明日も休みか。
ああっ、い、いいっ!