そしてあなたが気持ち悪い

仕事。
平和日と見せかけて、上司の手伝い攻めが止まらないw
屋内作業を沢山やった後、丁度日が沈んだあたりで2件お届けで外。死ぬ。
夜になって自分の仕事をちょっとやるもやる気おきず終了w


大久保のゲーセンでソニック打って帰宅。
三国志は良いデッキできたのにモチベがイマイチあがらん。
そろそろ、ゲーム自体に(ry


昨日砂さんと飲んでた時に誰もが考える戦国大戦を妄想してた。
で、思ったのは勢力制限がメンドイw
二色か隣接する国との混合は士気制限無しとかってすると、織田軍と武田軍が強すぎる。
そして、やさぐれが長宗我部単を作り出す。
あとやっぱタレントが少ないかなとか。
結局、くだらない話ばっかしてたな
ホンダムを武力10+にする? 菊姫は回復の舞? 等等。


で、結論は三国志はバランスが良かったとw
他でやるとしたらガンダム大戦だなとw
連邦、ジオン、ネオジオンで良いじゃんw