ザンギ

昼前に起きて家事家事。


終わってからゲーくぼ。
前のチームのリーダーと砂リソゴとダラダラ大戦。
ってか、稼動落ちてますなぁ。
まぁ、しゃぁないのかなぁ。
んで、新白馬デッキ
白馬、華雄、紀霊、左慈程遠志、軍師張角(自陣ちゆけん1択)
6勝1敗で久しぶりに三品復帰。
長槍マッチがゼロだったのがなんともw
まぁ、魏と呉は結構いけるっぽいかな。
カク皇后は無理ですけどw
あとはリソゴと元リーダーと三角トレード。
そしたら何故か武将カクが呉夫人になりました。
大久保勢は基本的にレート全然気にしないし、呉使い居ないからなぁw
そして、俺も呉夫人を使う予定は全くなし。
こいつは本当に色々とありえないと思います。
計略よりも前に絵と柵無しがありえんw
引きは高順とR馬超。どっちも良いトコ引いたね。
そして、厳顔出たから砂さんにあげたら超喜んでたw


解散して、砂と新宿で飲み。
西口の華の舞。
結構美味いね。
7時ログインで9時半までダラダラ。
そっから、西スポとスポットでさらにダラダラして11時解散。
良いドブ日でした。


最近寝たり無いけど、まぁ遊んでっから仕方ない。