タイミングが全て

仕事。
今日から月一の大変な仕事が発動。
のはずだったんだけど、クライアントから連絡入って「少ないから社内でやることにしましたわー」、とか言われて終了。
まぁ、俺としては嬉しいのですが、会社的には金にならんし、大変だろうからってことでフリーの人に援軍要請してたのを俺が只管謝って断ったりとか色々ありましたw


んで、通常業務。
これがまた最近原稿の出が遅くてキレそう。
月曜の朝までに校正するって言っといて原稿出すのが今日の夜とか舐めてるとしか言い様が無い。
丸一日じゃおわらん作業だってわかってんのかね。ホントに。
さらに、今週は謎い追加メニューがあったり。
スペース的に小さいものだからなんとでもなる、と思ってたらレイアウト指示が無いとか。
というわけで、俺が商品の位置からタイトルの置き方まで全部作る。デザイナーじゃないっつのw
しかも結局、色々やったものの明日にならんと進まないことばかりで8時に諦めることに。


新宿で三国志
白馬解除で。
2敗すると徳7の状況でとりあえず3連勝するも、そっから2連敗して徳7に。
覇者は呉が多くて嫌ですなぁ。
色々デッキはあれど、結局やることは柵で待ってカウンター赤ボタンって国だもんなぁ。と愚痴ってみるw
ってゆーか、上げるのダルくなってきたw
徳6目指すとか言ってたけど、これ以上下げると諦めそうだから今から足掻いてみようかな。


帰宅。
大変な仕事は無くなったものの土曜は出るっぽい。