無駄な重さ

仕事。
死ぬほど眠かった記憶しかないw
順調というか暇というか、明日からじゃないと出来ない作業が多すぎて、明日から死ぬんだろうなぁとしか思わなかった。


8時前終了。
今日も三国志だー。
と思ったらカードケース家に忘れてきた。
で、一旦帰って飯食って再出撃も考えたけど、大人しくMJw
MJが今大会モードなので参戦。
三国志同様フリーマッチだったけど、そこまで酷い目にはあわなかった。
ってか、東風戦だからやっぱ運ゲー
1時間ぐらいやって4着は無かったかな? トップも一回だけだがw
で、久しぶりに東風でやったけど、やっぱダメね。
ゲーム性もだけど、半荘でやった後だと経験値の少なさがダルい。
半荘だと単純に上がるも下がるも二倍だからねぇ。
三段クラスだと二連続トップとかで昇格してしまうもんで、それに慣れてるとちょっとw


ゲーセン出て、久しぶりにドンキで酒を買う。
量と瓶のデザインのみを基準にコアントローを1280円で購入。
んで、40度とかなってたから、コンビニで牛乳も買って帰る。
が、どうやらフルーツジュースと割ってカクテルにするのが一般的っぽいねw
とりあえず、今日はミルクで割ってます。
結構アルコールがキツイw