マジカル班

仕事。
いつも通り、軽く波乱がありつつも可愛い方だったので結果順調に。


で、8時に終了してその後会社の飲み。
あまりにも、かるーくまったりな飲みでしたw


十時ごろ新宿。
三国志しようとカニスポ行くもフル稼働。
んで、征覇王様がサブカで覇者プレイしてた。
バージョンアップ後だしああいうの多いんだろうなぁ。
引かれないようにしなきゃ、つっても対策のしようが無いけどw


ミカドへ。
有意義な雑談が出来たけど、あっという間に1時間ぐらい経ってました。
もりさんに絡もうと思ってたら帰りやがったw


帰宅。
今日この後1:50からのさんまのまんまに松本人志さんがピンで出るらしいので見る。


明日明後日は休み。
立川のクラッキンDJがメンテしたらしいので行きたいかも。