寝攻め

仕事。
週末やってた仕事が今日戻ってくるか向こうが引き取るか5分だったけど、引き取る方向に。
やたー。っつーことで暇系。
土曜日大変だったし文句は言わさんってことで7時終了w


どこ行くか迷って西スポ
バーチャをやるとみせかけてハイスト。
やりまくったのは良いけど、ボロ雑巾だった。
ブランカ固定でやってて相手はダッシュだらけw
勝率は一割ぐらい。
三国志よりハイペースで金が減っていったようなw
内容も、今日こそは我慢ゲーするぞって思ってたんだけど、簡単に撃沈。
俺はこんなにも攻めたがりだったのかって思いました。
上位プレイヤーの動画見てると、開幕から相手の飛び道具5連続で飛ばないでガードしてる時とかあるけど、絶対出来ないねw
ブラメモ
大足でダウンとって、弱ローリング移動〜前ジャンプ弱Kのめくり起き攻めは近すぎてめくれない場合が多い。
かといって、少し後に下がってからめくろうとすると、重ねが甘くなりリバサ食らったり、食らい投げで返されたりする。
ローリングを遅めにして弱と中使い分けて左右二択から中足重ねのがイイっぽいかな。
ブランカはめくりと噛み付きが鍵になるっぽいから、めくりへのプロセスはちゃんと把握してないと勝てないっすね。


最後に八つ当たり的にバーチャやったらラウが無駄に五段に昇格しましたw


アドアーズに移動してリソゴと合流して三国志
適当デッキでそこそこ楽しむもそこそこの勝敗で終わりw


帰宅。
家でもハイスト。
トレモでコンボ練習w
バイソンで下弱P×2〜立ち弱P〜クレイジーバッファローに成功。
ケンで小足×2レッパとガイルの下弱P×3〜ダブルサマーは無理w
ってゆーか、十年前のゲームのくせに独学に限界がある気しかし無いんですけどw


ようつべでYSIGのブガルー超特急って曲のPVを発見。
ものすっごいカッコいい曲なんだけど、またもやPVがふざけ過ぎてて微妙w
この曲で演奏してるトコ出ないのは有り得ないでしょ!、って思ってたら最後に演奏風景が出て一安心。
最後見てるとライブ行きたくなりますなぁ。てゆーか、行く