ピコピコシュワシュワ

仕事。
それはもう、ひたすらに仕事。
目処がたったーと思ってから、まだでしたーの繰り替えしw
7時ぐらいに、10時には終わりそうだなーと思うも甘い見通しだったり。
結局、1時終了。
12時半に作業自体は終わって、オペレーターに「あとはサーバにアップするだけだから、上がって良いよ」、って言われたんだけど、電車で帰るのがダルすぎたので見届けていったw


リソゴ邸へ寄る。
ようつべのドラゴンズレアの外人動画を見る
http://www.youtube.com/watch?v=EbGGC7qXCA0
で、エミュを発見して実際にやってみた。
マジ、サックでファックなゲームだぜ!
とりあえず、最初の画面でゲームオーバーとか当たり前。
そして、やっとの思いで城の中に入ったら、その中のガチっぷりったらとんでもないです。
ファミコンのアクションゲームではお馴染みの初見ネタ殺しも満載なんだけど、わかってても越えれないムズさw
というか、主人公の動きのレスポンスの悪さがホント酷い!
オワタの大冒険のが軽快に動くぜ。
砂とファックって叫びながらくじけて俺は帰宅。


追記
ドラゴンズレアの城の中以降の動画も発見
http://www.youtube.com/watch?v=zAFdBm-MspI&mode=related&search=
砂さんはヘビのボスまでは行った。
しかし、動画同様倒せず。
あの囚人の石投げの性能なんとかしてくださいw


追記2
笑い疲れること間違いなしなので、最後までみましょう
http://www.youtube.com/watch?v=FelzT0oR4Oc&eurl=http%3A%2F%2Fwww9%2Eplala%2Eor%2Ejp%2Fnakanoryuzo%2F