ゴールド

昼起き。
家の掃除を頑張る。
窓の下とかも拭いたら良い感じ。


昼間用事。
思ったより早く終わった。
んで、久しぶりに西スポでバーチャ。
行ったらサードの大会やってた。
闘劇かはわからん。


で、もりもりバーチャ。
ジェフを六段に戻す。
スキル的な進歩が無いからこれ以上上は難しいかなーw 手癖も治らんし。
ジェフリーで髪型アイテムを2つゲット。
レッドロングドレッドと極太モヒカン。
現在、片方スキンヘッドでもう片方ノーマルにバンダナしてて両方気に入ってるだけに悩む。
結局、ドレッドとモヒカンにしました。
あとはブレイズのアイテムも欲しいのう。


カニスポ。
リュウサン呉単1セットやってリソゴ邸。
砂が居なかったのでまったりw
桃鉄一年戦争でやる。
まず、目的地が稚内とか一年じゃ無理だろって状況w
俺は一応目指し、リソゴはハワイへ行く途中で小銭稼ぎ。
夏を過ぎて五千万ぐらいの差がつくも、リソゴにデビルが取り付くアクシデント。
そして、残り2ターン。なんとか北海道入りするも、二連続でサイコロは2w
挙げ句最後が駅にしか止まれず仕方なくとまって、開始から全く変わってなかった手持ちの1000万でウニ丼屋を購入。
そしたら、最後に持ってる物件数でボーナスが着く事が発覚して逆転w
一年戦争だとやっぱ、すぐ終わるし無駄にドラマあっておもろいね。


そのまま寝る。