矢印を目印に

仕事。
順調だったw
暑さで体調崩したっつーか、くしゃみ鼻水止まらなかったけど。
高低問わず、急激な気温の変化があるとくしゃみ鼻水止まらんのよね。
さらに、会社では上司が最速でくじけて冷房。やりすぎすぎw


作業自体が終わってからの残骸整理も少しやって7時終了。
上司に「週空け、忘れずに出社しろよ」、と言われたw
冗談で済めばいいなー。


カニスポで三国志
砂、リソゴとオウトウでマウント部隊を張り付けさせて、巨象猛進とか強くね?って話になってやってみる。
一勝一敗。
ちょっとデッキが特殊すぎて扱いになれるまで大変そう。
んで、イマイチ面白くなかったので終了w
そして、地味に徳7に落下した。


次。
呉単で呂布ワラに勝てそうなデッキを作ってみよう計画。
6勝1敗で徳8復帰。
リュウサンの戦歌が強かった。
肝心の呂布ワラ当たってないけどねw
リュウサンに萌えたので呉単に限らず色々考えてみましょう。


帰宅って終わり。
明日から四連休ー