たーんおーばー

仕事。
今日からは忙しいぞー。
と見せかけて明日からに延期で今日は暇。
この業界開始が遅れようがケツは絶対動かないから、明日以降の地獄度が増すだけなんだけどね。
明日から三週間はマジで地獄。
土曜も必ず仕事してることでしょう。
まぁ、日曜は休めるだろうけど。


仕事後、タワレコ
ジュラシック5の新譜買ってアゲーセンへ。
兀突骨、朶思大王、周倉、董荼那、献帝劉表で。
呉単に勝利。
わーいなんか勝っちゃったー。


次 回 プ レ イ よ り 制 圧 戦 と な り ま す


一瞬、進軍しますか?って聞かれて断ろうかと思った。
その次の呉単にきっちり負け。
商人は来ず。
んで、メインにして二勝一敗で制圧戦都合二勝二敗。
まぁ、次にやれるのはたぶん日曜なんで無理でしょうw


帰宅って終わり。
ジュラシック5今聞いてるところー。
チャリ・ツナの低音ボイスたまらんぜ。


YouTubeファミ通waveの動画色々みたけど、面白いね。
バーチャ4のベリーハードのCPUにレイフェイで独立当て身とリングアウトだけでクリアとか受けるw
クレタクのショートカットも懐かしかった。
まぁ、基本的にどれもキ○ガイ認定できるよね。