雨のごとく

前日夜、ファミレスで俺、そうきさん、地下セガの店員さん2人で飯食いつつダベリ。
楽しかったなぁw 3時まで居ましたw


んで、そうき邸戻って寝。
昼起き。
適当にぐでぐでして3時すぎ地下セガへ。
三国志の制圧戦。
相手魏武。
中盤まで理想的にリードするも、最後テンパって逆転負けで、制圧戦失敗。
その後、蜀単に負け、呉単に負け。
もうだめじゃー!
負け込むと、勝ちパターンが浮かばなくなって良くない。
相手のデッキ振り返って、イメージしまくらんとね。


その後、兀突骨使って1勝1敗。
お金が1000越えたのでゴツちゃんの戦器をゲットすべく、しばらくゴツ使います。


7時に電車で撤収〜。
まぁ、例によって東京で出来る事してましたw
楽しかったがねー。
とりあえずバスにはもう乗らん!



追記
三国志の土産話
まず、トレード。
1のダブリSRを全部そうきさんにあげて奮起劉備とSR孫策貰いました。
SR孫策は1のね。奮起は排出停止。
あと、向こうで無双呂布を引いた。これは、うれしー。


んで、向こうに居た覇者の対戦の話。
魏武で徳10とかの人がやってて、相手も覇王だったんだけど、


相手が女キャラ単だった。


王異、呂姫、R貂蝉、董白、SR蔡文姫、呉国太、周姫
柵3枚の魅力6w
柵から出ないから伏兵踏むわけもなく、破滅の舞から王異の回復でリード。
あとは無双改と戒めの炎で瞬間的に頑張って女単側の落城勝ちでした。
愛があれば覇王にもなれるってことですな!
まぁ、普通に相手次第で頑張れるデッキだとはおもうけどw