健康のためなら死んでも良い

朝から新宿へ。


昨日、旅歌とメッセしてて延期になってたキーチの7巻はしっかり出てるとのことだったので買いに。
全体的なストーリーの流れがちょっとありがちな感じになってきたけど、それでも相変わらずヤバイ。
今後の持ってき方に期待。


アルファにちょっと寄る。
ギルティが50円対戦三本先取で知ってる人ゼロだったのでやってみる。
テスタでやって全負け。
やたらスレイヤーばっかってかスレとしかやんなかっただが。
しっかり待てばいけそうだと思うんだけどねぇ。
6HSとKマッパだけで死んでいったな。
ってか、HITOMI設置〜離れようとしてバックダッシュorバックジャンプ〜Kマッパ刺さってHITOMI消滅の流れが多すぎた。
設置後はその場に鎮座ですか。
やさぐれさんへの道はまだまだ遠いです。


帰宅。
親戚から連絡が。
バイトが決まるっぽい。
ほぼ決定で一応面接みたいな。
ってか、履歴書かけねーw
自分の経歴ちゃんと書ける気全くしないんですけど。


さて、明日から三国志がバージョンアップ。
新勢力、新カード追加と大幅に変わる感じ。
みんなやる気満点っぽいし待つんだろうなぁ。
ってか、稼動あがるとサーバーダウンするんだよね。
まぁ、途中でCPU戦に切り替われば勝ちやすくなるからカード沢山もらえるわけですが。
とりあえず、新SRが高いうちに売りたいなと。
明日スーパードクター華佗引いて、明後日二万で売るのが目標w


今週のマガジン。
涼風とウミショーがつまらな過ぎた。
ってか、ウミショーアムロいらない。
絶望先生休みだしトッキューとコマコマに頼るしかなかった。