かりきゅらむ

朝起きてマターリ。


今日は親戚に会う。
バイト探し絡みでね。
紹介してもらえそうな感じ。
ただ、普通に給料月払いっぽいなw
その親戚は女性なんだけど、昔バイト掛け持ってなんとかやってた時期があったらしい。
一時期は二ヶ月ぐらいパチンコで生計立ててたとかw
んで、マック使ってのチラシの作成とかデザイン系っぽい感じの仕事。
マックなんてもうさっぱり覚えてないけど、前任者である親戚にガンガン聞けるのは頼もしいかも。
具体的に話が進むのは来週っぽ。


夜、日払いの事務所行って金曜分の給料貰う。
軽く癒されました。


帰りがけにヤンマガ読む。
みなみけに癒されたけど、何よりも最後の次週予告。
やっとこさシュガーがヤンマガで再開。
タイトルは主人公の名前でもあるRINになるけどね。
シュガーの8巻でシュガーとしては8巻で終わり、2005年ヤンマガで話は続くとか言われたまま今まで放置されてて、ついにですよ。
個人的に来週からヤンマガ株が急騰。
ってか、新井英樹は最近なにやってたんだ?w
キーチの7巻とか延期のまま放置っぽいけど。


帰宅して終わり。
暇すぎて64引っ張り出してシレンジャーになってました。