朝起きて会社。
1人でのんびり作業。
リソゴ氏も今日は出社だったらしい。
で、土日は暇らしいんだがミクシとかニコニコは会社PCがアク禁になってて苦痛だとか。
そんで、ZOOMEが見れるからってことで今日登録したらしいw
アイコンがキモすぎる。


夕方に終わったというか自主的に切り上げて新宿へ。
西口に用事があったんで行って、そのままなんとなく西スポへ。
したら月華の大会だったらしくあるむんに発見されるw
そのまま色々とおもしろい話を。
ちょろっとスト4でバソってベガスへ。


みうらと会いつつスト4やら三国志やら。
バソで結構負けまくり。厳しい。
三国志は大会モードそこそこ勝ちつつ、全国がボロボロ。
俺に決起は向いてないと思いました。
ってか、最近騎馬単引くなぁ。不快やわw


リソゴ、犬福も加えあんあん。
このたび、リソゴさんの特技が発覚しました!
それは腹の上部、下部を分けて操れるというもの。
下部のみ出して上部を引っ込める、そしてその逆が出来ます。
写メったので見たい方は俺に言ってください。


リソゴ邸がダメな日だったので解散して帰宅。
明日は昼用事っぽいので夕方から新宿行きます。