昼起き。
色々と家事をして新宿へ。
ベガス行ってそーきさん、砂、リソゴと会ってしばらくしてあびーも。
三国志を見たりやったりしつつカラオケ。
なんやかんやカラオケ相当久しぶりな気がする。
年末も眠いつって断ってたしw
相変わらず声でなかったけど気持ちよかった。
結局アジカンが半分以上っていう。
そして、相変わらずあびーが仕上がっておった。
あと、別の意味でリソゴさんも仕上がってた。


ベガス戻る。
なんか、スト4のトコが魔界になってた。
BP7万以上の人が3人並んでやってたりw
闘劇の予選が西スポであったらしいのでその流れだろうで。
昨日も見たけどゴウキがやべー。
あんなもん見えねー。


んで、結局三国志
地味に証が3に。
コウキン寸断で上げつつ。
あとちょっと試しデッキで5分ぐらいな感じ。
まだ、煮詰めたり無いな。
そして、昨日2勝12敗という驚異的な成績を残し、それでも証が7から5になっただけというリソゴさんが証7に戻してた。


そーきさんが帰りつつ、中野勢のみうらと犬福を捕まえて6人であんあん。
あびーが大ライス3杯食うという食獣ぶり。マジばねぇ。


解散して帰宅。
最近週末おもろいなーw