仕事始め。
昼過ぎに神田明神へ。
去年の比にならない人の量で参った。御参りだけに。あ、ここカットで。
戻って飯食ってほどほどに仕事して終わり。


新宿寄ってベガスで三国志
2勝4敗でがっくし。
まぁ、プレイングがしょぼかったのでしゃーない。


帰宅してみなみけ見る。
悪くない。今後に期待します。
ニコニコは削除が徹底されてるっぽい。ようつべガンバ!w
ミクシのみなみけコミュのスレ見てたけど、好感触が多いですな。
しかし、OPに出てきた女の子は新キャラとかオリキャラと言われてるが、原作出てきてますね。
単行本には無いし、最近全然見ないから名前もう忘れたけどw ヒトミだっけ?
高校生でナツキと絡んでた子ですな。
新キャラとか騒いで、これだから素人は困るぜ。