昼起き。
家でいろいろ用事を済ましていく。


んで、夕方秋葉。
姉の旦那に秋葉行くならwiiの面白そうなゲーム買って来てって言われたので適当に買ってみる。
その後、HEY。
スト4してバベにあってダベってまたスト4
最初の方アベルってたけど折れて途中でベガ。
まぁ、ベガもあんま勝ててませんでしたが。


あるむんと一緒にラウンジへ。
無数にあるゲームを眺めながらゲームの話してただけw
まぁ、いつものことだけど居心地は素晴らしく良い。
途中からakiさん来て3人でダベリ。
殆ど3人でダベってただけだったなぁw
面白い話はいっぱい出たのでよし。


閉店まで居てそのまま帰宅。
明日はXマニアを見学予定。