仕事。
朝から守谷。
テンパリつつもなんとかかんとか。
歩き回りまくるから肉体的にくる。
秋葉の会社戻って打ち合わせして終わり。


終わりとともにモバイルチェック。
まず、スト4
イーデス、イーデブともに動きなし!糸冬
次に三国志
リソゴ氏がベガスでムキムキしてる模様!
というわけでベガスへ。
なんか知らんがテンプレ大徳使ってた。
軍師諸葛に同盟つけたいらしい。
で、「号令の使い方忘れた」、とかぬかしてボロ雑巾になっておった。
中盤までのゲームメイクはそこそこムズそうだけど、七星溜まったら求心〜増援〜求心となんも変わらんでしょうにw


んで、俺も三国志やるか迷ったけどやらずに見てるだけ。
んでんで、二人で飯食うか迷ったけど帰る事に。
リソゴのつたない大徳を見に新宿来ただけっていう。


帰宅って終わり。
ヤンマガの新連載が狂いすぎてる。
最近の漫画はけしからんければなんでも良いのか。
、といいつつこのまま読んでそうな俺が。
みなみけでとても暖かい気持ちになったので寝ます。