朝起きて一生家の事。
夕方解放されて、仕事の用事で図書館やら本屋やら。
あんま収穫無かったw
明日もいかなきゃだなぁ。


その後、1人ベガス。
ガラガラだったのでノーカードケン。
なんか勝率20%のゴウキに連コされて一生勝ちつつ、二万のブランカにも勝ちつつ。
3本先取で18連勝して最後CPUセスに負け。
ケン楽しいかも。
1時間以上やってちょい満足したので三国志
と思ったらフル稼働。
ケン始める前は全台無稼動だったのにw


なんとなく西スポへ。
犬福発見。
ガラガラだったけど、まったり対戦。
しばらくすると、アメリケンとグラマスバイソン様がガチり始めるたので観戦。
30近くやって8:2ぐらいでバイソン勝ち。
途中でアメリケンがキレて、台バンしたり反対側回り込んで威嚇してから連コしたりしてたw
その後、回転王さんが来てバソとやってた。
初めて見たけど凄いっすね。
フォルテが強キャラに見えるw
とりあえず、対フォルテはプロペラにリスク負わすことが出来ないとやりたい放題になりそう。
飛びはダメっぽいし、バクステになるのかな?


犬福つれて大久保行って、リソゴ、砂と軽く飲んで帰宅。