仕事。
今日も平和主義。
上司の手伝いで打ち合わせに1人で行ったら、俺殆ど知らない案件なのに先方に怒られたりってのがありましたがw


7時前にに終了して新宿へ。
西スポでみうら発見。
よし、スト4やるかー。
ルーファスカードが無いw
家に忘れたっぽいなー。
というわけで、一旦帰宅。
ついでに着替えてカードを探すも発見できず、、、
そのまま西スポに戻る。
戻ったらみうらがサガットに超ムキムキしてた。
やっぱ、ルーファス最大の鬼門はサガでした。
で、次にキツイのがリュウ
そして、リュウ、サガに勝てないで西スポでポイント増えるわけねーだろ!って流れですw いやマジで。
んで、ルーファスカードが見つからないんで、どうしたもんかと。
既に俺の中でスト4をノーカードでもりもりやるは無いんですよね。
たまに、試したいキャラ使うなら良いけど、バルログとかバルログとかバルログとかはカード作るの怖いしw
ノーカードは相手に対しても申し訳ないし、実際俺もノーカードに入られた時点でやる気下がるしね。
というわけで、サブキャラ作成。
ルーファスカードが出てこなかったらメイン昇格の勢いw
数キャラの候補の中で迷ったけどベガに。強キャラマンセー
んで、もりもりベガ。
結果、4勝14敗w
意外とむずいー。
まぁ、2万ポイントクラスとも良い勝負できてたから、これからですかね。
ってか、またキャラ対策し直すのめんどくせぇw
ルーファスでやってて、やっとブラ、バイソン戦自信ついたのに、またやり直しかよっていう。
まぁ、ルーファスで培ったものが結構生かせるからそんなに時間かからんと思うけども。
そんな感じで閉店まで。


閉店後、Bar16shotsへ。
何気に今年初だったのにマスターが覚えてくれてたw
相当楽しいひとときを過ごせました。
また行きたい。


4時半帰宅。