仕事。
今週はやっと平和、、、
と思いきや、上司の手伝いが山盛り。
まず、今日中にやっといてと言われて作業をもらい、それと別に打ち合わせ行って来てと言われて昼過ぎに出動。
で、その途中で携帯に留守電が入ってて、別件でFAXが来てるらしいから会社戻ったら見て、対応してと。
いきなり三つも掛け持ちかよ!
そして、上司はさらに別の仕事の打ち合わせで5時間ぐらい動けない。詰んでるのう。


9時半終了。
直帰と迷うも、西スポにみんな居るっぽかったので西へ。
スト4のギルドのおおもりけの4人全員とギルドの監督であるもりさんの5人が揃ったw
んで、ノリで飲みへ。
もりさんが切れ味抜群で笑いまくった。
おおもりけの全員のモチベが上がりました。
もつーに向かって「おまえまた無名だけど強いみたいな扱いになんじゃねーぞ」、と脅しかけてるトコが最高でした。
イーデブケツバットさんの今後にご期待ください。
デスじゃなくてデブの方ね。


焼酎飲んで酔っ払って閉店真際の西スポでカード刺してプレイ。
酔っ払ってると投げぬけが全く出来ない!
でも、地味に勝ち越してやっとBP1万いきました。
まぁ、どうせすぐ下がると思いますが。


帰宅って終わり。