仕事。
忙しくしてました。
来週が大変な週になるっぽいなぁ。
週末は結局出社を回避しつつも宿題を持ち帰ることにw


新宿へ。
まず本館。
ハサード、みうら、砂とスト4
みうらと2人で厨房ルーファスになってましたw
豚珍館へ。
このメンツで豚珍とかマジで何年ぶりだろうね。
豚珍自体が俺は超久しぶりだったし。
その後、ハサが行ってみたいというのでジョイボックス行って、もっぷに絡まれる。
しかし、やるもんないんで西スポ
スト4が6セットありました。
その内、4セットがリンク台かな。
んで、ルーファスやるも勝ったり負けたり。
なんとなくわかってきたかも。
そして、ウメ様が殺戮してました。


なんだかんだで12時まで居て撤収。
25日の金曜の電車なんか乗りたくねー、つって歩いて帰りましたw