仕事。
今日から新しい仕事の一回目の打ち合わせ。
上司の仕事のサポート的な。
マイペース人間なもんで、個人的には自分ひとりで任される方が気が楽なんだけどねw
ともかく今日から8月中旬まで大変だぞと。
んで、昼に新宿で打ち合わせしたんだけど、先方がまだ原稿まとまってませんとか抜かして20分で終了。
、、、、、まぁ、良くある話だけどね。
自分1人でやってた仕事でもそうだったし。
そんなわけで、会社戻って自分ひとりでやってた仕事の引継ぎチェックとかして、7時過ぎ終了。


新宿へ。
本館でスト4。
みたことあるカプエス勢が居たけど、混んでたのでスルー。
ベガスへ。
ここもまた知った顔は居なかったけど、混んでたのでスルー。
んー、気にせずガツガツやるべきだったかも。
まぁ、こんな微妙なモチベってことですw


そんなわけでヴァーミリオ、、、あれ?
悠久のトコにAGEさんが居ましたw
いま悠久の全国ランク50位台のランカー様でございます。
ヴァーミリオンとスト4を鼻で笑いながら悠久やってました。
やっぱ、パワーゲーマーは違うぜ。
んで、ヴァーミリオン
不死5枚でやって一勝一敗。
まぁ、今日思うところがあったのでデッキ変えますw


メールでリソゴ邸で砂がダラダラしてるとのことだったので行くことに。
リソゴが寝てる横でヴァーミリオンの話を気付いたら1時間以上。
まぁ、ちょっとデッキ変えるぜ。
とりあえず、魔種と神族メタるしかない。


帰宅って終わり。
昨日から突然水飲んだ時に右下の歯から激痛走るように。
なんだろうなぁこれ。
今はちょっと歯医者行くの真剣に無理だぞw