仕事。
自分の仕事も忙しくしつつ、上司の手伝いも。
色々と打ち合わせを重ねた後、最後に上司の頼まれごとで飯田橋行って終わり。


新宿で途中下車。
カーニバルでヴァーミリオンセンモニを眺める。
なんか、全国ランキングの更新が前まで週一だったらしく、今日のプチアップデートから毎日更新になったとか。
そりゃ、毎日じゃなきゃなぁw
で、眺めたわけですが、、、、、
某みうらのカードが30位以内に居るwww
やる気魔人始まった。
んで、なんとなく自分でプレイ。
みうらと砂から「とりあえずこのゲームは複数攻撃が強いから、複数攻撃持ってる奴でデッキ組め」、と言われてまして。
実際初引きのSRが複数攻撃だったこともあり複数メインでやってきたんだけど、ゲーム的に個々撃破も当然重要っぽい感じなので、一応単体攻撃も使ってみようということに。
結果、強いかどうかとか良く分からないままに2連敗。
んー、まだ戦略がわからんね。
とりあえず、セカンドパーティが居る関係で、初戦のぶつかり合いに勝っても全然有利じゃないんですよね。
初戦に勝って相手を壊滅させても、相手はすぐ元気な奴らでまた攻めてくる。
んで、こっちも一旦引くと相手が一方的にこっちのアルカナをバリンバリンしてるっていう。
それと、みうらも砂も現状でこのゲームは相性差を覆すのがめちゃくちゃ難しいと言っていた。
オンラインゲーでそれだと、ただのマッチ運次第になっちゃうトコあるから微妙なんだけどねぇ。
ただ、今のトコ高水準でバランス取れてる神族が人気っぽいんで、とりあえずは神族メタってみるかなぁ。
そんな感じで地味にモチベが上がりつつありますw
三国志は日曜全然勝てなかったのと、代打ち騒動でテンション削がれたのでありますw


帰宅って終わり。
モデム調子わりー。