ザリエビ

仕事。
朝から仕事という名の迷惑メールが10通ぐらい来る。
その全てにエクセルが添付してあって、ようは修正原稿本日バージョン。
昨日の暗号解読はなんだったのかとw
そんな感じでやる気を失いつつも全体的に忙しくそれどころじゃない感じ。
8時頃にひと段落したけど、まだやる気が改善されなかったんで暗号解読は明日に延期w


直帰して終わり。


音楽のお話
THE BOOMのヴォーカル宮沢和史がいま活動してるバンド:GANGA ZUMBA
そのシングルのシェゴウ・アレグリアって曲がもの凄く良い。
こんなこと言ってもしょうがないとはわかってるんだけど、BOOMの全盛期にこの曲があったら名曲としてずっと多くの人が覚えていたんじゃなかろうかと思ってしまう。
ホントこんなこと考えることが、しょーもないことだとはわかってるんだけど、それぐらい良い曲だってことです。